【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マウス検定試験

面白かったので記事にしてみた

とりあえずここから
マウス検定試験

ちなみにオイラはA−判定ですた(^^

# リンク 付け忘れていました(^^;

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれ??
C-判定でした???

も一度チャレンジしてみるか〜??
B判定 不合格でした。(ノ_・。)
「スライド正確さ」ってのがてんでダメ。
どもです

意外に難しいでしょ?(^^;

僕も今日再度チャレンジしたらA-で合格したので、「合格者だけが書ける」掲示板に載せてみました
  • へっぽこ
  • 2005/09/12 9:48 PM
総合判定D 不合格ですた。とほほ…

(業務連絡ぅ〜)
mixi招待したいがアドレス分かんないのでからメール頂戴!!
 へっぽこさんこんにちは。
マウス検定燃えますね。
 A−でますが、高橋名人のように連打したり、
ちょっとしたテクを使わないと平均以下です。
 まともにチャレンジしてAを目指します。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック